ひょうたん島フォーラム

投稿:阿波から・・・

from: chabin 2011年12月16日 18時25分 受付中 コメントする
徳島からザックリ・コツコツ to 知恵しぼれへんで〜?
年末年始のひまつぶしが「だしの効いたアイデア」になるんよね〜 よろしくね〜!

インターネットでギターコンクールやってなぁ〜
初物づくしでごっついけどね......
http://teapot.ezdns.jp/my_news/NetPapyrusDir/dosube
【関連キーワード】地元徳島文化祭
  返信数:2 | 受付中  Me too度:818 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:地域の情報

コメントする

from: chabin (投稿者) 2011年12月16日 19時41分
Ustreamいう生放送サイトが土台みたいやなぁ〜
http://www.ustream.tv/

そこに、この「ひょうたん島ギターコンクール」サイトが滑り込んでくるわけか・・・。
技術的な事は、このサイトの
http://hyohtanjima.com/index.php?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
で、かなり色々と考えているけど・・・

もっと阿波colorはどうしたら出せるんやろ・・・?
役に立ちましたか?: はい
from: chabin (投稿者) 2011年12月17日 08時43分
音楽関係以外の団体で、「全国のNPO法人」に頼んで開催周知するのもありかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/NPO%E6%B3%95%E4%BA%BA

社会生活「弱者」などと扱われている人々へのなにより先の周知は大事に想うなぁ。
「いろいろな状態」の人々も、モニタ越しにコンサートが観演できるのは、この「ひょうたん島」ならでは。

これは開催県(徳島県)の仕事? 私たちの行動?
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。