ひょうたん島フォーラム

投稿:雰囲気の審理

from: chabin 2012年01月05日 18時48分 受付中 コメントする
私は審査員ではありませんが、生演奏会特有の雰囲気、ムード、・・・色気の様な微妙に感じうるところは如何様に審理採点されるのでしょう・・・。

「へた上手」、「うま下手」・・・なんともいいようのない「なにか」は、採点出来うるのでしょうか・・。

しようもないことではありますが、初めての恋心的な「微妙感のある忘れらようのない声、しぐさ、色々・・・」のような、「なにか」って結構強烈で忘れがたいんですよね、個人的に。
【関連キーワード】色気雰囲気気配言いようのない
  返信数:1 | 受付中  Me too度:745 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:エンターテイメント

コメントする

from: chabin (投稿者) 2012年02月08日 19時15分
完全自己解決は言語説明できかねるのですが、徒然なるままに。

自分でも反れているのか、整おうとしているのか・・よぅわからん状況です。

http://teapot.ezdns.jp/my_news/NetPapyrusDir/ringfinger

伝えてもらって、“雰囲気の審理” を我が書き記したと気づいた次第です・・・\\\
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。